イチロー選手の活躍

2012-09-28

ニューヨークヤンキースに途中入団をしたイチロー選手の活躍が凄いですね!
地区優勝に向けて激しい戦いの中イチロー選手が、完全にヤンキースを引っ張っている感じがしているように思えます。

特にイチロー選手のヒーローインタビューを聞いていても、野球を楽しくやっているのが良く分かります。
私なんかあまり特技もなく最近変えたスマホで東方きせかえにハマっている状態です、、(汗)
しかも、ホンチョ900mlを焼酎で割って楽しく飲んでいたのですが、その状態で見ていても野球選手として充実していて、モチベーションが自然と高くなっているのだと分かります。
WBCの時のハシャイデいるイチロー選手を思い出すほど楽しそうに喋っているのがいいですね!
ニューヨークヤンキースタジアムは、去年リフォームされて綺麗に生まれ変わったので、そこでイチロー選手がワールドシリーズで優勝をする所を見てみたいですね。

まだまだイチロー選手には4000本を超えるヒットを早めに記録していただきたいと思っています。
ピートローズの記録を超えて世界のナンバー1安打製造機になることを、楽しみにしながらまだまだ活躍をしてほしいと思います。
来年には、3回目のWBCが行われますので私はイチロー選手に是非また、キャプテンをしていただき侍ジャパンを引っ張ってほしいと思います。
3連覇を絶対にしてほしいと思いますし、簡単では無いけどイチロー選手ならやってくれると思いますから!
がんばれイチロー♪