秋の韓国旅行はどうしよう?

2012-10-29

10月にもなると、街中が秋らしくなっています。

こうなってくると、気持ちが韓国に向き始めます。

夏にも、今年3回目の韓国旅行に行ったのですが、

秋の韓国旅行(今年4回目)は、

どうしようかなって考えてしまいます。

もう、心が勝手に考えているので仕方ないですよね。

これはもう、計画をたてるしかないです。

夏につかれたお肌を癒すために、

韓国でエステに行くっていうこともできますね。

なんだか、ワクワクしてきました!

 

今回は、1人で行こうかなって思います。

先日、実は夫婦げんかしてしまったのです。

理由は、主人のスーツからデリヘルならピーチと書いてある

メッセージが見つかったから。

道端で配ってたって言ってましたが、なんだか気が滅入ってしまって。

こんな時は、韓国に行くしかないですね。

 

これからの時期は、キムチを漬ける準備に入るんですよね。

ということは、1年間熟成された栄養たっぷりの

キムチを現地で味わえる可能性も大!

お洋服も秋用に新調したいので、

まずは、ウィンドウショッピングの時間を

タップリと取りたいと思います。

 

1人で行くか、夫婦で行くか、はたまた母と行くか、友人と行くか・・・・

いや~迷います。

とりあえず、旅行会社に行って安いツアーがあるようだったら、

それに乗っかってみようかな。