韓ドラ情報!

2012-11-05
韓国ドラマ良いですよねー(*^^)v
もう最近では、沢山地上波、BS、ケーブルテレビとくまなく韓国ドラマをやっているので、見る方も大変です。
まあ色々な意味で、今は大変な時期ですが一般市民にとってはあまり関係なく私もドラマをあいかわらず楽しんでおります。
最近見たもので印象に残ったのが『サイン』ですね。
内容も素晴らしくて、韓国版 「CSI:科学捜査班」と言われていました。
主役のパク・シニャン氏のドラマとしては、自分は一番好きですね。
キム・ハジュン氏の一生懸命な姿も見逃せませんでした。
『セレブの誕生』も、良かったです。
主役のチ・ヒョヌ氏の漂々とした演技が大好きです。
オーバーザレインボーでの彼から、ずっと注目していましたから
今回のセレブでも見せてくれましたね。
彼のひょうきんさを失くさずこれからも見せて欲しいですね。
最高の愛、恋はドゥグンドゥグンも楽しかったー♪
主役で、大スター役のチャ・スンウォン氏が笑えますした。
『アテナ』の時とは、ま逆のちょっと笑わせてくれる役。
格好良いのに、なんだか笑えるの。
彼にはこう言う役が合っているのになーって思いました。
見る機会があるなら、是非ご覧くださいね。
韓国ドラマは本当に進化していますので、
目が離せませんね。
今BSで放送中の、『バーディーバーディー』もただのゴルフのドラマかと思ったら、まあ面白い。
ゴルフを知らない方でも十分に楽しめす。
特に相手役のイ・ヨンウ氏がいいーなー♪
ちょっとイ・ソジン氏を若くした感じな、お硬い系がまた良いです。
これから活躍して欲しいですね。楽しみです。