韓国もチャットレディってあるの?

2013-04-27

チャットレディとはパソコンや携帯、スマートフォンなどでカメラを通じてテレビ電話またはチャットをするか、電話だけ、チャットだけという媒体もあります。

女性は家で仕事をすることができ、顔を出すか出さないか、アダルトか非アダルトかを選ぶことで、直接相手と会うことなく好きな時間にできるということで、バイトや副業として人気があります。

ですがパソコンがあったほうが作業しやすいということ、アダルトの方が需要が多いこと、顔を出した方が仕事になりやすいことなどハードルが高いことも確かで、やってみたいと思うものの、実際仕事に踏み切る人は少ない印象です。
韓国でもあるのでしょうか?
実際に私はチャットレディをよく知らなかったこともありわからないのが現状です。

そして、アダルトは特に、相手のパソコンに自分の映像が保存されているなど考える必要があり、危機感が強い人やそういったことに敏感な人は顔出しをしないで仕事をするなど、気をつけなければいけないポイントがいくつかあるので、そういうアドバイスも受けられるサイトを選んで登録するのがポイントかなと思います。

もしチャットレディのバイトをするときは、稼ぎがいい人のブログなどを参考にして、効率よく稼げるようにすると、副業としても充分成り立つと思いました。

実際文字のチャットだけで仕事をするよりはマイクを使ったほうが楽ですし喜ばれると思います。
そういったことから、できれば1人暮らしの方がやりやすいバイトだと言えると思います。
部屋も映るので、いつも綺麗にしておかなければいけませんね。
今度韓国にいった時には韓国のチャットレディ事情を調べてみようと思います。