シアーカバーミネラルファンデーション

2013-09-05

化粧の厚塗りはもうイヤ!ってことで、ササッと手早くメイクできて、薄くて自然に仕上がるファンデーションを探していたところ、

シアーカバーのミネラルファンデーションに行きつきました。
お試しセットに入っていた付属のブラシに少量とって馴染ませれば、ふわっとナチュラルなメイクが完成です!

リキッドタイプのファンデーションと違って、ムラができないのがいいですよね。かなり均等に仕上がります。
そして正直期待してなかったんですが、カバー力が半端ないです!

年齢的にちょっとシミ・くすみが気になっていたんですが「まあ、まだ頑張って隠すほどでもないか」と放置してました。とにかく厚塗りがイヤだったんです。
だけどシアーカバーのミネラルファンデーションは、薄づきなのに隠れる!はっきり言って、仕事中やお出かけの間にシミを気にすることがなくなりました。

自己満足じゃないですよ。なんと、異動してきた若い女の子に「肌キレイですね」って言われたんです!

期待してなかった分、お得感がすごいです。まさかふんわりとパウダーをはたいただけなのに、ここまでの効果があるとは思いませんでしたよ。
鉱物油とか、パラベンとか、肌に悪そうなものが入ってないっていうのもありがたいですね!妊婦さんでも安心して使い続けられそうです。