炭酸泡洗顔ならプロージョン

2013-09-12

今大人気となっている炭酸洗顔。あのモコモコ感が気持ちよくて リピーターが続出している、炭酸泡洗顔があります。

「プロ―ジョン」という製品名でご存知の方も多くいると思います。

あの手で掴めるほどのしっかりとした弾力のある炭酸泡で、 一度顔を洗うと、もう病みつきになるぐらい心地良いのが特徴です。

このつぶれにくい弾力を洗顔にコロコロと転がすだけで 皮膚の汚れを残さず取り払うことができるため、

通常の洗顔方法みたいに ゴシゴシと洗う必要がないのです。

また、泡立てるために、泡立てネットを使用して泡立てなくてもよい のが特徴の1つです。

ノズルからだすと、もう泡状になっていますので、簡単に洗顔することが できます。

またクレンジング効果もあり、1本で2役の役目を果たします。

成分には、天然植物由来のものを使用しており、保湿成分として ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つといわれるリビジュア、

また コラーゲンやシルクも配合しています。

美肌効果に優れた美容成分がたっぷり含まれているので、 洗顔後もしっとりしていて、潤いに満ちているんです。

従来の洗顔料とは違い、炭酸泡洗顔料は、保湿成分がたっぷり 含まれているので、洗顔後のつっぱり感がないのが嬉しいですよね。

定期的に使用していきたい炭酸泡洗顔です。