全身脱毛を行っています

2014-01-15

私は現在銀座カラーで脱毛をしています。私は昔から脱毛にかなり興味があり、いつか絶対に脱毛をすると心に決めていました。

なぜなら、私は昔からムダ毛が濃いのが悩みで、ムダ毛を早くなくしたいと思っていたからです。私は、父親の遺伝のせいかムダ毛がかなり濃いです。

一般的に毛深い部分と言われるワキやひざ下はもちろん、ふとももの付け根や腕のムダ毛も濃いです。

そのため、現在は銀座カラーの全身脱毛プランで脱毛をしています。今は全身脱毛3回目の施術を終えたところです。

正直、1回目の脱毛ではムダ毛が少なくなっている実感がなかったのですが、2回目の施術後から徐々にムダ毛の量が少なくなってきました。

銀座カラーの脱毛は光脱毛で、ムダ毛に光を当てていきます。最初は慣れていないせいもあり、肌にかなりの痛みを感じていました。

しかし最近は痛みにも慣れてきました。ムダ毛は施術の10日後くらいから徐々に抜けていきます。

ムダ毛が抜けるときは、毛穴からするっと取れるので、その感覚がかなり気持ちいいです。

なので、いつもムダ毛が抜けるのを心待ちにしています。ムダ毛が完全になくなるまでには、3年ほどの時間がかかるようです。

私の身体にはまだまだたくさんのムダ毛が生えていますが、いつかすべてのムダ毛がなくなる日が楽しみです。