アクアクララのお陰でミルク作りが楽になりました

2014-02-07

出産後に母乳の出が悪くて量が足りず、ミルクを足さなければなりませんでした。

ミルクは作り置きができない為、子供がお腹をすかせて泣き出してからお湯を沸かし、

適温に冷やさなければならないのでいつもバタバタと慌しい上に待たせてる間に泣き叫ぶ姿が可哀想で仕方がありません。

何か良い方法は無いかとママ友に相談してみたところ、ウォーターサーバーだとお湯を沸かす手間がなく、簡単にミルクが作れて便利だと勧められました。

中でも「アクアクララ」の3才未満の子供がいる家庭を対象とした「ベビアクアプラン」は、入会時にウォーターボトルが2本もついてくる上に、

サーバーの設置月のレンタル料が無料になってとってもお得。

また、1枚につき12Lのボトル1本と交換できるチケットが5枚ももらえるなどの特典が満載とのことで、

私も早速契約をしてお陰でミルク作りがとっても楽になりました。

サーバー自体はキッチンカウンターに設置できるサイズの物を選んだので部屋が狭くなることなく使いやすくて助かっており、

ミルク作り以外にもお料理や通常の飲料水としても利用できて重宝しています。

ボトル1本から無料で配達してもらえるので、ストックに無駄なスペースを取られることがないのもポイントの一つです。