Oラインをサロンで脱毛してもらいました

2014-03-11

肛門周りの毛がずっと気になっていました。

この部分に毛が生えるのは男性だけだと思っていたので、誰にも相談できず一人でこっそり処理する日々だったのです。

肛門周りの毛はOラインというのですが、調べてみると実は女性でも生えている人がいることがわかりました。

そして私のように毛が濃い女性のために、Oライン脱毛というのが存在すると知ったのです。

Oライン脱毛とは肛門周りの毛を脱毛することで、女性スタッフさんが施術するため恥ずかしさはありますが、

脱毛が完了すれば自己処理する必要もなくなります。

勇気を出してカウンセリングに行くと、優しい雰囲気のスタッフさんが対応してくれ、この方なら大丈夫そうだとOライン脱毛を契約することにしました。

せっかくなのでVIO全部を脱毛することにしたのですが、施術はやはり少し恥ずかしかったです。

ここのサロンではタオルをかけて、施術の際にはタオルをまくって照射していくという方法を行っていました。

ちなみにOラインを脱毛する時には、横になって足をまるめて照射していきます。

Vラインはそうでもないのですが、Oラインはかなりの痛みがありました。ただ範囲が狭く照射するのは数回なので、痛くても我慢できます。VIOラインがツルツルになる日が待ち遠しいです。