ロンドンオリンピックが終了です。

2012-08-28

ロンドンオリンピックがあっという間に終わりました。
日本の選手の活躍により最多のメダル数の38個と過去最高の合計数で見ている方もとても楽しいオリンピックではなかったでないでしょうか。

ちょっと欲を言えば金メダルが7個というのが、もう少し獲れたなという思いはありますが次回のリオのオリンピックでは金メダルの数を増やしてほしいですね。
世界でも金メダル数は11位という結果だったので、是非リオのオリンピックでは1ケタの順位に入ってほしいですね。
色々な見方があったオリンピックかなと思います。
私はお気に入りのキティのデコメですぐに結果を友人にメールしましたよ。
皆さんはお友達や大切な人にこの結果をお伝えしましたか?

印象に残っているのはサッカーという方も多いのではないでしょうか?
喜びと悔しさが混ざったのがサッカーで男子も女子も競合に勝って最後に負けるという残念な結果で、なでしこも金メダルが獲れたなぁという思いが今でもありますし、男子はメキシコに勝てた試合に負けてしまったという残念な思いが残ってしまいました。
是非、これはリベンジをしてもらいたいとおもいます。

このオリンピックは、寝不足と体力とのオリンピックでしたね。
みなさんはどう乗り切りましたか。
私はカキエキスサプリを毎日飲んでこの期間を乗り切りましたね。
さぁ次回のオリンピックも楽しみですね。
次回のオリンピックも寝不足ですかね・・・